ジャック アシス  VS  福原寛人  イン オーストラリア  速報! 

オーストラリア トゥンバで行われた

ジャック アシス VS  福原寛人  試合結果です。

9ラウンド目に、ダウンを取ったが、レフェリーの

超スローカウントで、判定ドローでした。

ああ、残念!

会場のお客の雰囲気はというと、完全アウェイ!

しかし、福原選手の頑張りもあり、徐々に

福原選手の応援が増えていった。

そのくらい、いい試合だった。

試合後は、オーストラリア人、フィリピン人など

いろんな人々が、福原に握手、写メなどを求めてきた。

やっぱり、海外でも人気を呼ぶ男でした。

 

“ジャック アシス  VS  福原寛人  イン オーストラリア  速報! ” への2件の返信

  1. 寛くん、鎌田のおっちゃんじゃで。今回のオーストラリアの世界戦お疲れさまでした。チャンピオンになることを祈ってました。残念。次は絶対に勝てよ。

  2. ひろくん、初めての美作市での試合開催心から歓迎します!
    力の限り戦って下さい。期待しています!!
    応援してますよー (^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です