special Thanks!

ちなみに、佐々木会長(向かって右から4番目)の隣にいる人は、今回、スミスさんの紹介で

通訳をやってもらったのですが、実はこの人は結構すごい人なんです。この人は、富沢ノゾム

さんで、通称ノジ なんですけどオーストラリアを拠点にしているジョッキー(競馬)なんです。

G1レースでもたぶん優勝してると思います。あと、メガネの2人もジョッキーです。

3人ともすごい応援をしてくれてうれしかったです。

本当にありがとうございました。

そして、何よりもなにがなんでもお礼を申し上げなければならないのが、今回、同行して頂いた

VADYジム高嶋会長です。お忙しいところ何から何までお世話になり、有り難う御座いました。

そして、帰りもよろしくお願いします。(^o^)/

さらに、今後ともよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です