試合前、プロテスト前

福原も そろそろ減量でピークにきてるみたい(*-*)

どんどん彫刻のような体になってきてる!

昨日は 北条ジムの田中選手が 福原のスパーリングパートナーとして来てくれました。

田中選手は 鳥取県代表のインターハイ選手です!

サウスポーで高校生らしくアグレッシブな選手でした!

まず、田中選手と 3ラウンド行い その後 当ジムの佐古と 3ラウンド行いました。

佐古は今月プロテスト受験を予定しているサウスポーの選手です。

彼も合格目指して毎日頑張っています。

3選手にとって いい練習になったと思います。

やるしかねぇ!勝つしかねぇ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です