7月18日に行われた、西日本新人王準決勝戦、藤本耕太が「判定」で勝利しました。(^_^)v
以下、佐々木会長の談話より
今回の試合、相手の多彩なボディブローを受けながらも堂々とした試合内容だった。
いつまでも課題は尽きないけれども、試合を重ねる度に間違いなく強くなっていってる思う。
次の決勝戦まで、2ヶ月もありませんが、この調子で一気に駆け上がっていきます!
応援に来て下さった皆様、これからも応援よろしくお願いいたします。
2016/7/18(月)海の日 尼崎インキュベーションセンター 13:00開始
スーパーフライ級 玉田汐響(井岡)VS 藤本耕太(江見)は、第7試合(15:00~)4Rで行われます。
試合相手の、玉田選手は、プロで3戦、アマチュアでも14戦を戦ってきており、経験においては、藤本の戦歴をはるかにこえている。
高校生プロボクサーである、藤本耕太にとっては、手強い相手であるに違いない。
力強さと冷静さを武器に、勝利を勝ち取ってほしいものです。
この日は、13試合すべてが、西日本新人王戦で、各階級の試合が行われます。
どの試合も、見どころ満載となることは、間違いないでしょう。
がんばれ耕太!がんばれ藤本耕太! \(^o^)/