桑渕柊耶(高3)香川vs岡山 アマチュア交流試合

今年も、香川vs岡山 アマチュア交流試合が、関西高校で行われました。

この試合に、桑渕柊耶(くわぶち しゅうや)が出場しました。

4月21日(土) 相手は、サウスポー。3R桑渕がダウンを奪い、たたみかけようとしたところで、相手サイドからタオルが投げ込まれて勝利!

4月22日(日) 試合内容から、「勝ち」を確信。判定は、3-0で桑渕の勝利。

勝つには勝ったがこの試合内容に、江見ボクシングクラブ 佐々木会長は、「桑渕の力みが目立った試合だった。また一つ、勝つ為の課題が見つかった。もっとやれたはずだ!」と勝利にも不満を漏らした。

さらに、「今は、ひとつひとつ課題が生まれ、それをひとつひとつクリアしてきている状態。一歩づつではあるが、進歩していると思う。今年は、高校3年で、アマチュア最後なので、いい成績を残してやりたいと思ってます!みなさん、これからも応援よろしくお願いします。」

応援して頂いたみなさん、ありがとうございました。(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です