8月16日合同トレーニングPART2

ここで、この合同トレーニングに参加した経緯ををお話しします。

最近まで、江見ボクシングクラブに所属していた福原寛人氏がこの春、鳥取市で

「結花(ゆいか)スポーツボクシングジム」を開設しました。その繋がりから、

今回の合同トレーニングに参加することとなりました。

すごいメンバーと練習内容に、当ジム練習生たちは、かなり「シゲキ」を受けたようです。

なかでも、チャンプたちとのスパーリングは、本人たちにもいい経験になったようです。

藤本耕太 vs 田中裕士 スパーリング3R

土井 陸、桑渕柊耶、小島 蓮 vs チャンプ田中恒成 各人1R

わかっていたことだが、チャンプたちには手も足もでず、力の差を見せつけられた。

練習生にとっては、いい経験になったようだ。これを糧に、この先も頑張ってほしい。

PART3へ

2015081616500002.jpg 2015081616500001.jpg 2015081616290001.jpg 2015081617210000.jpg 2015081617190001.jpg 2015081617180000.jpg 2015081617150002.jpg 2015081617150000.jpg

 

 

2015081617110004.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です